いちにっ記

 

<<TOP

今の日記

これまでの日記

 

 

2月11日(水)あさからあたたかかった

建国記念の日。須賀川の実家へ行き、ラーメンとギョウザをいただく。ますます親父のツルツルヘッドに磨きがかかっており、午後、西日が窓からさして、ギランギラン反射して、それはそれは崇高(すーこー)なる光りを放っていた。ぁぁぁ建国記念なソレだなぁぁぁああっっ、、  ぁぁぁ...どぉでもいい...  久しぶりにシゴトをしない休日だった。今宵のオーストラリア戦はドロォだし、ちゃらんぽらん富好けっこうよいかもしれないし。(一)

2月10日(火)

一日中、晴れていた。タロカフェでも行きたくなるノォォ。白鳥もいるだろし。さぁぁぁあああ、今宵はドリフぢゃー。

2月9日(月)一日おきにいらっしゃいます

やぁしかし、来るなぁ.. バイアグラ買いませんカ!!の迷惑メールくん。 ナニナニ...10粒で36ドル、うぉぉぁぁあ、こんなにスンのぉぉぉ!! とか結局ひきこまれてハッッッッ!!とする私で。 んでナンだよォ「バイアグラョ」て。小さい「ヨ」が付いてるヨ。どーこの国から送ってくるメールなんだべヨ。 そんなこた知らねぇヨ。 明日は布に絵を描くヨ。(一)

2月5日(木)てみやげ

ほのかに激動な日であったヨ。最近、打ち合わせ先に、手みやげを持参することが多くなった。こないだは、ままどおる。ちがうこないだは、オレンジ。本日は、いよかん。箱詰めとかではなく、スーパーなんかでバラで買って、レジ袋にごっそり入れて持ってく感じがよい。さて、明日は金曜ダヨ、、でも仕事終わったら3ドラマーの飲み会が待っているので、ハリキるですよ。(一)

 

2月4日(水)

ルパンやらすなら大泉洋かなぁ…(一)

2月3日(火)ORANGE

一瞬、いい夕焼け風味な空になったなぁ。昔ゃぁ、もっと多かった気がするけどなぁ、夕焼け。(一)

2月2日(月)スパイダーな

道の水たまりに張ったガラス氷に、クモの巣みたいな割れ目がいっぱい入っている。やったなぁぁ、こーゆうの。カカトとか傘とかで、がんっがんっがんっ!! 事務所の駐車場にあるコレは、下校中の小学生のシワザだナぁぁ。だれも見てなかったら、俺ヤリますヨぉー、がんっがんっがんっ、、、、  ひゅーぅぅぅぅ〜〜... そいえば午後から、この日記up用のmacがスネとりまして、意識を失えば、しばし更新が途絶えるやもしれません。ので、あらかじめ、その、アレです。(一)

2月1日(日)大槻のデニーズがいいんす

今朝の地震は郡山で4だったス。整理ダンス両手でおさえましたけども。久々に、朝ウォーキングでもって、朝デニ。 たらデザイナーの影山さんと超バッタリ。「なぁぁあにいい〜、なにしてんのぉ〜??」と言われ、「やぁぁぁ、なんか歩くと色々いいんスヨ、ハハハハ、、、いっつもこのデニーズでアレなんすよ、日曜の朝とかは、ハハハハ、、、」といった、まったく意味の希薄なオヤジな会話も味わって、ザクザク雪の新さくら通りをテクテクテクテク戻って来まして。のあと、事務所でお仕事を。 ぁぁぁ.. 今宵も、芋とビールだわコレは... グデグデしていっ。 明日は月曜来てまうしナー。(一)


<<前月の

次月の>>


<< TOP <<今の日記  <<これまでの日記
プロフィールメール