いちにっ記

 

<<TOP

いちにっ記

今の日記

先月の日記

これまでの日記


 

8月17日(土)

猪苗代湖も行けんかタ..。しごとづくめの夏でがす。それは9月も、つづく。つづきつづける。(一)

8月16日(金)

さっぱりおわりません。ふえるいっぽうですね。お仕事さんね。どうすのかね。(一)

 

8月12日(月)

どうしたって、いそがすい。どうすよう。

 

8月10日(土)

きょうは、暑っっつがった。でも扇風機で凌いだ。家の中の温度計の最高が36度、さっき(夜12時)は、30.5度なので、東京方面よりは全然マシなようだなー。(一)

8月8日(木)

イイなと思う女は? イヤだなと思う女は? てなアンケートに答えてください、というので、答えようとしたんだけど、イヤな女の方が、滝のよぉに、とめどなく出て来て自分で困ってすまった。どうしてこんだに出て来るのか。  国道の脇で激しく踊る女。 遠くを見てひとりで笑っている女。 両手でラーメンを食べる女。 回転寿しで寿司と一緒に回りつづける女。 両鼻にオタマジャクシを刺してる女。 駅のホームで新幹線と競って全力で走る女。 ボケットに砂をパンパンに詰めてる女。 葬式でお坊さんの頭をタオルで磨く女。 地面を掘って裏側のブラジルまで行こうとする女  ..なんぼでも出て来る。あと20コ出せと言われれば、多分すぐ出て来る。つか、今言った女、誰でもヤじゃね!!! 実際に見たこと、あんのんか!!! (一)

8月7日(水)

気がつけば、上半身ハダカで仕事している自分。タヒチとかバリ島とかの爽やかメンズ方面ではなく、神田川沿いの、その日暮らし四畳半アパートな、むさくるしい方面でありましょう。座って仕事をすると、いきなり寿命が縮むらしいんだけど、そういえば最近、立ち食い蕎麦屋カウンターみたいな机があったらいいなーと、ずっと思っております。立って仕事をする場所があるとよい。しかしもはや、あすは木曜か...待ってくれぇぇーぃ。(一)

8月6日(火)

すっかり明日だと思ってた打合せが、今日ですた。やっつまった。みなさんゴメンちゃーい。aruku9月号の打合せでもって、女3人の男1人、底抜けのド迫力でございますた。郡山の潅水、あっちこっちヒドい様ですね、4号バイパスも、低いところは水がたまるらしいので、皆さま慎重にドライヴィングしましょうね。(一)

 

8月5日(月)

「お前に食わせるタンメンはねぇ!!!」と、いつ指をさされるのかドキドキするほど、FTVの古川さんは次長課長の河本に似ていますね!とは、今日も、とうとう言いませんですた。この日記を読んでくださってる様なので、関節的に伝えようとしている私は、かなりセコい人間だといわざるをえませんでしょう。aruku8月号が配布となっております。今回のテーマはBEERです。特集で描いたシロクマの絵が、なかなかのオキニでございます。
(一)

8月4日(日)

お仕事な日曜日。新潟のトヨミさんから、夏野菜がごっそり届きますた。すべてのものが、夕ご飯の食卓にズラズラララーっと並びましてございます。ごちそうさまでぃす。夏には夏のものを食べるのが体に良いのですね。日本には四つ季節があるおかげで、季節ごとに色々と変化に富んだものが食べれる訳だけど、つことは、季節が2つの国とか、常夏のまま変わらないとかいう国は、あまり食材に変化は無いのかなー。どうなんだろう。日本の野生動物なんかも、4季節の食べ物で体が出来上がってるんだから、そりゃ独特な進化するよなー。 ささささ!!! お盆前進行は、果てしなくつづく。(一)

 

8月3日(土)

人里では、うねめ祭り、やってますか。ガイレンジャーは出動してるのかな。そいえば、こないだまでarukuの表紙によく登場してたアリサちゃんは、ミスうねめだったやに聞きますた。ケータイ大喜利に蛭子さんが出てたけど、そいえば、1年くらい前に、蛭子氏に似てると言われますたよ私は。どうしますか。(一)

 

8月2日(金)

近所子供たちが、花火をやっております。すごい騒いどります。俺も交ざって騒ごかな。よい夏の夜を。(一)

 

8月1日(木)

猛暑に豪雨に、すごい夏のまま8月に突入。どこも出掛けられずにいる夏だけど、とにかく夏終わらないうちに猪苗代湖だけは行っておかんと。ぁぁぁ..仕事がこなせないね。どうしたらいいんだろね。(一)

<<前月の

次月の>>


<< TOP <<今の日記  <<これまでの日記
プロフィールメール